Smok PRIV Bar Turbo 使い捨てベイプ (10.88%、5 パフ) がグッドプライス $15000

エイトベイプ
取引スコア0
$10.88 $13.88 即購入
PRIVB
取引スコア0
$10.88 $13.88 即購入
PRIVB

SMOK PRIV バー ターボ 使い捨てベープ (5%、15000 パフ)

  スモーク Priv Bar Turbo 15000 使い捨て Vape は、16ml のプレフィルド電子ジュースと充電式バッテリーが詰め込まれた注目すべきデバイスです。便利な表示画面を搭載しています  バッテリーステータスと電子ジュースレベルの両方を表示する表示画面。約 15,000 回吸えるように設計された Priv Bar Turbo は、豊富な VAPE 体験をお約束します。 SMOK の高度な技術を活用し、高密度の蒸気の生成と満足のいくニコチンの供給を保証します。表示画面の利便性の向上により、ユーザーはバッテリーと電子ジュースのレベルの両方を簡単に監視できるようになり、全体的な VAPE 体験が向上します。

スモークPRIVバー

 

SMOK PRIV バー ターボ 使い捨てフレーバー:

  • アラスカンミント: アラスカのさわやかな空気を思わせる、クールなミントと氷のようなメンソールの爽快な感覚を体験してください。
  • ブルーラズレモン: 甘いブルーのラズベリーとピリッとしたレモンの鮮やかな融合で、カラフルでフルーティーな VAPE の旅をお届けします。
  • チェリーパラダイス: 熟したチェリーの大胆で甘美な味わいとフルーティーな甘さがあふれる、楽園のような味わいをお楽しみください。
  • チェリー博士: このユニークなチェリー ベイプには特別なひねりが加えられ、さまざまなチェリーのニュアンスがブレンドされ、深く満足のいくフレーバーが得られます。
  • フロリダレモネード: 自家製レモネードの古典的な味を反映した、このピリッとしたレモンの喜びで晴れた日のエッセンスを捉えてください。
  • ホノルルブルー: このエキゾチックなブレンドでホノルルの魅力を想像してみてください。トロピカル フルーツが魅惑的なアイランド風味のベイプに溶け合います。
  • ピーチベリーアイス: ジューシーなピーチとミックスベリーの楽しいフュージョンに、爽やかなメンソールのそよ風が加わり、バランスの取れたフルーティーさと清涼感をお楽しみください。
  • ストロベリーミントキャンディー: 完熟イチゴのクラシックな甘さに、ミントの香りがアクセントとなり、イチゴキャンディのような爽やかさをお楽しみいただけます。
  • トリプルアップルアイス: さわやかな緑、甘い赤、爽やかな余韻をもたらすクールなメンソールのヒントなど、リンゴのフレーバーのユニークな組み合わせを体験してください。
  • トリプルマンゴー: 3 種類のマンゴーの豊かさを体験し、強烈でエキゾチックなマンゴーの風味を体験してください。
  • スイカチル: スイカのまろやかな味でリフレッシュし、クールなメンソールのツイストで爽快で冷ややかなベイプを味わいましょう。
  • スイカキウイ: スイカとキウイのジューシーなハーモニーを味わい、豊かなトロピカルな蒸気を楽しみながらブレンドしてください。

特徴:

  • 15000パフ ノーマルモード
  • 10000ターボモード
  • 16mlのリキッド容量
  • 5%(50mg) ニコチン強度
  • 最大 15000 パフ
  • バッテリー&リキッド表示
  • リチャージャブルバッテリー
  • Type-C ポート (ケーブルは付属しません)
  • 800 mAhバッテリー容量

パッケージに含まれるもの:

  • 1x SMOK PRIV バー ターボ使い捨てベープ

 

 

さらに詳しい取引先: 蒸気を吸う取引

私たちは、自分の考えを聞いて幸せになります

応答を残しなさい

私のVapeレビューのお得な情報
及び
新しいアカウントを登録
パスワードを再設定する
アイテムを比較する
  • 合計(0)
比較
0